プロフィール

雀葵蘭

Author:雀葵蘭
(きろう らん)
80~90年代のアニメ(※)や漫画に影響を受けて育ち
エンターテイメントの提供側になる事を夢見続ける
※沖縄在住

▼ホームページ
うらMIXわーるど

▽ツイッター
http://twitter.com/kirouran

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不定期雑記帖
スポンサーサイト

DVD7巻届きました
24歳くらいのヒューズ

時間なかったのでとりあえず25話を母と一緒に視聴。
本放送では泣かなかったのですが、こう改めて観ると涙腺に……何もわからないらしく無感情に聞こえてたエリシアの声にも悲しんでる感情見出せました。
ED字幕別で収録してくれるなら扉の向こうへも流して欲しいなーと思ってたら流れて更にぐっと…大佐の涙もはっきりしてましたね。ロス少尉のなきぼくろも修正されてたかしら。もっかい見直そうあとで。
あーもうほんとに保存版だな25話は…。
25話とりあえず観れたからTVを母と祖母に返すか~と停止しようとしたら観ればいいのに~と母に言われたので続行…!
母は一緒に観てて背景がきれいだねーとか絵がうまいねーとか物語の展開が予測不能でおもしろいねーとか大佐がハクロに頭さげてるのみて猫被ってるねーとかハクロに嫌な奴だねーとかエドたちをみて死んだのも知らないで…とかヒューズの親ばかっぷりに笑ったりコメントしたりしてくれるので嬉しい。

特典ディスクとかはまだ見てないのでDVD感想は明日にも続きます。
温泉ネタ…結局裏鋼でやらされるのか…(笑)。
エド側だけでなくいろんな人入るんだったらいいなー。
そしてシェスカに呼び戻された人はそのまま裏では居続けたらいいなー。
4コマの荒川先生画アーチャーがかわえかった…!頭トーンなんだ…!荒川先生の描く男キャラがひょろひょろしててものすごく新鮮だった。そして私には素でアーチャーがあんな人に見えてた。そう、イズミVSアームストロングの回からずっと。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirouran.blog118.fc2.com/tb.php/60-bbf75ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

