プロフィール

雀葵蘭

Author:雀葵蘭
(きろう らん)
80~90年代のアニメ(※)や漫画に影響を受けて育ち
エンターテイメントの提供側になる事を夢見続ける
※沖縄在住

▼ホームページ
うらMIXわーるど

▽ツイッター
http://twitter.com/kirouran

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不定期雑記帖
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2色カラーぽく
おいしいものたべにいこう


焔の錬金術師の内容から察するに、大佐はたまに部下たちに奢りで美味しいもの食べさせに連れてってくれる良い上司みたいなのでいいなぁと思いました。という絵です。

ところでおとうさま=ホーエンハイムってもう確定なんでしょうか…?
どこ行ってもアニメのホーエンハイムさんが原作と違う~という感想しかみあたりません。
私はホーエンハイム氏はおとうさまと見せかけて違うんじゃないかなーと思っております。
あんな管つけまくりな大総統府地下に気が遠くなる年月引篭もってるぽいおとうさまが…イズミ師匠と中央で会って雑談できたとはどうにも…いい男らしいし。私の脳内ではラースとホーエンハイム、おとうさまとその他ホムンクルス、っていう勢力に分かれてやしないかと悶々してます。

裏鋼25と26の脳内アニメーション形定まってきたから動画にしたいなあと思いますがあいにく時間がありません。残念。
時間がなくて結局お蔵入り状態な温泉に入る大佐の動画の部品
浸かろうとしてるとこ。何かいまいち…。

今日は43話ビデオとかDVD7巻流しながら原稿に取り組んでおりました。
扉の向こうへが流れる25話のスタッフロール好きだ~。
4クールEDの曲も絵も大好きだ~。
現在11ページ目。細かい資料を検索しないと…!
私の背景は死んでますので覚悟してください(ぇ?)。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirouran.blog118.fc2.com/tb.php/57-bf0bf33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。