プロフィール

雀葵蘭

Author:雀葵蘭
(きろう らん)
80~90年代のアニメ(※)や漫画に影響を受けて育ち
エンターテイメントの提供側になる事を夢見続ける
※沖縄在住

▼ホームページ
うらMIXわーるど

▽ツイッター
http://twitter.com/kirouran

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不定期雑記帖
スポンサーサイト

ロイの休日感想
さて巷で話題のロイの休日ですが以下は簡単な感想です




・大佐の仕事ぶりがいい。
・ヒューズにハイキングに誘われたロイの浮かれようが微笑ましい。
・軍服から私服に着替えるの、司令官室でなのか…ヒューズとアームストロングの目の前で着替えおわっとる。さすがだ(何が)。
・ヒューズとロイの漫才原作じゃあまり拝めなかったから色々保養になりますじゃ
・いちいちロイをからかうのを忘れないヒューズはやはり陰険(C)裏鋼
・仕事をさぼる算段をとても楽しそうにやる二人を見守る少佐の「お二人らしいですなあ」という言葉に色々やつらの過去を妄想してしまう
・学生時代もうまい理由つけて遊びにでかけたなこいつら
・ロッククライミングする大佐萌え
・やはり大佐・中佐・少佐の隊だとロイが指揮するんだな(橋渡)
・子供たちとじゃれあう少佐がお素敵。
・やはりヒューズは家庭教師も上手だった
・やはりロイは教えるの下手だった
・けんかとか得意です!でいいと思う。大佐は。
・軍のことならなんでもできる大佐萌え
・ほのれんでは一応旨くも不味くも無い料理つくれてたよなーと思ったらサバイバル料理はそれなりにできるけど家庭料理はまるでできません。な人だったのか。
・包丁で指きりまくる大佐…ああそうか、サバイバルナイフとかアーミーナイフだと切らないんだきっと。科学者がビーカーでしか料理できないみたいな感じか(ねこねこ…)
・まきわりする大佐も萌えでございます
・鶏の卵だけうまくいったのは雌鳥だからかな。相手が。
・家事がまるでだめな大佐はだからヒューズにはやく嫁さんもらえと言われるのだよ。
・外の掃き掃除は普通にできるようなので、ほのれんで窓に水ぶっ掛けてる事からもして、学校でさせられるタイプの掃除方法しか判らないと見た。教室内の床掃除はモップだったのかな。
・ヒューズに料理運んで「旨いか?」聞いてるあたり微笑ましいなー料理頑張ったのヒューズに褒めてもらいたいのか…でもやはりおばかだった。天然。
・ヒューズも枕はだっこする派か。(ハボもだし)
・大佐…枕抱えて座って枕に顎乗っけて考え事なんてういやつ…
・皆寝泊りする用意してなかっただろうから下着姿で寝てる気がする。
・というかほんとにもうこりゃ大佐=かわいい生き物だよ。
・肉弾戦で戦うロイにむちゃくちゃ萌えた。今回のマイベスト。
・シャツの腕まくってて筋肉見えてるのになんでああもなめられるのだろうあの人…
・はねっかえりな少年に未来を指し示して去っていく性癖がありますね大佐。
・ヒューズやアームストロングさんといるロイはほんとうに自然体で現状を思うと切なくもなる
・逆光で姿は見られて無いだろうけど焔で戦う人といったら一人しかいないよな。あそこはヒューズがうまいこと煙に巻いてくれるのだろう。得意技だろうから。
・ああほんとにヒューズが…やりくちが陰険だ…
・体育会系的に部下達と親睦を深める大佐に萌え
・ロイの恥ずかしい写真を盗撮して中尉に送りつけるヒューズさん…こんなヒューズさんを二次創作でよく見る気がする。ほんとにやるんだ…。
・専門が出来て専門外が出来ないのと専門が出来ないのとはちょっと違う気もする
・兄弟編もちゃんと読みました
・初々しくてえがったです
・巻末おまけも萌え。
・しかしあの4コマ、コミックス派の人たちがハボがアレしたとおもいそうだ…。

枕に顎乗せ大佐

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirouran.blog118.fc2.com/tb.php/41-21238dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

