プロフィール

雀葵蘭

Author:雀葵蘭
(きろう らん)
80~90年代のアニメ(※)や漫画に影響を受けて育ち
エンターテイメントの提供側になる事を夢見続ける
※沖縄在住

▼ホームページ
うらMIXわーるど

▽ツイッター
http://twitter.com/kirouran

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不定期雑記帖
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がそがそは来週
隻眼大佐

ほんとに…発売日が遅いよなあ離島は…。
なんかほんとに原作も隻眼になるような気がしてきたので今から覚悟きめとこう。と。

先生…キャラクターデザインするとき産まれて死ぬまで全部描くみたいだからなー…。20歳エドポニーテールで映画版な感じだよなー。
マスタングも実は描かれてて准将時代設定画があれだったりしてなー…と…。
アニメの隻眼マスタング髪型が原作と一緒なんだよ…よくみたら。
それまで初登場時の髪長めで描かれてたのが…髪の跳ね方も原作になってる…。

多分アニメのアレがショックだったのはアーチャーのせいだということとアニメはやたら顔で売ってたせいだろう。
おそらく原作はなるにしても納得できる展開だろうと思うので多分大丈夫さ…。
原作は漢前だからきっと似あうよ。うん。
キンブラが隻眼だからおそろいEDはありうるのだよなー。
原作も准将までは上がるって決まってるしなー。
でも片目って平衡感覚とれなくてリハビリいるはず…根性でどうにかするのかな…というか誰かヤツを止めて…リザちゃんじゃストッパーにならないよ…あれだけで座り込むのにあんた…!
しかし…シリアスまっしぐらでギャグに飢えてそう…。

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirouran.blog118.fc2.com/tb.php/34-e2505048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。