プロフィール

雀葵蘭

Author:雀葵蘭
(きろう らん)
80~90年代のアニメ(※)や漫画に影響を受けて育ち
エンターテイメントの提供側になる事を夢見続ける
※沖縄在住

▼ホームページ
うらMIXわーるど

▽ツイッター
http://twitter.com/kirouran

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不定期雑記帖

コミックバトンとかいうの
今こんなの回ってるんですねー。しらなんだ。

ハナゲん家のハナゲさんから回ってきました。

■Total volume of comic on my Bookshelf
 (本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

 昔は本棚いくつあっても足りないくらいありましたがシロアリのエサになりました。
 現在は鋼と鋼の同人誌を中心に大事なのを避難させています。何冊かな…。

■The last comic I bought (最後に買った漫画)

 なんだろな…一番最近買ったやつ…か…。漫画か…。
 先月のガンガンかな…。

■Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

 鋼の錬金術師(荒川弘/スクウェア・エニックス/月刊少年ガンガン)
 道士郎でござる(西森博之/小学館/週間少年サンデー)

■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
 (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
 
 ・鋼の錬金術師/荒川弘先生(久々に漫画にはまった。ドタバタ活劇シリアスラブコメなんでもありな冒険モノ大好き。中身のある話を描こうという志をくれた。)
 ・幽遊白書/冨樫義博先生(いろいろあって書ききれない。美形の描き方を学んだり。手抜きに見えない手抜きに関心したり。)
 ・らんま1/2/高橋留美子先生(トランスモノはおさなごころにも強烈。ノーマルなのに男にアレされてうわーんという展開好きを刷り込まれたとおもふ。)
 ・ときめきトゥナイト/池野恋先生(ランゼ編が全体的に好き、この頃の少女漫画いいな…。)
 ・赤ずきんチャチャ/彩花みん先生(わんこわんこわんこわんこわんこ…はあはあ…)

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

 すみません、ストップで…。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirouran.blog118.fc2.com/tb.php/23-f188f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

