プロフィール

雀葵蘭

Author:雀葵蘭
(きろう らん)
80~90年代のアニメ(※)や漫画に影響を受けて育ち
エンターテイメントの提供側になる事を夢見続ける
※沖縄在住

▼ホームページ
うらMIXわーるど

▽ツイッター
http://twitter.com/kirouran

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不定期雑記帖
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECO4周年
ECO内観光地にて

姉の結婚式や祖母の手術や母の骨折や引越しなど様々なことがあり長らく放置してしまっておりました。

あっという間にエミルクロニクルオンライン4周年です。

ハロウィンイベント2009ではイメージイラストを描かせていただきました。
今年は魔法学校にNPCが増えていました。

M

そのひとりはなかなかに好みな変態さんでした。

4周年記念イベントと共に実装された4thアニバ記念イリスカードでは「4月(お花見)」「10月(ハロウィン)」「ナニカガスムイエ」の三種類を担当させていただきました。
このシリーズではECOを彩るイベントがテーマになっています。

サヤコス

ナニカガスムイエで中心となっているフシギ団。
フシギ団の面々は何の職業なのか……いつでも気になっています。
はっきりしているのはブルちゃんがソードマン系でミーシアがSU系でパルルがスカウト系ということだ……。詳しいプロフィールが公開されないものか……!

パケルはロボを作っていたからマシンナリーかなぁ、ミーシアはウァテス系でサヤはネクロマンサーかなぁ、クリムは肉体労働が苦手で博識だからセージかなぁ、グリーディは犬嫌いでレンジャーだと面白いなぁ、などと日々妄想を働かせています

毎年楽しみなきのこ狩りイベントでは

たっぷりきのこ

たっぷりきのこシチュー(家具)の実装にひゃっほいしました。

ぐっつぐっつことこと
↑ECOのきのこシチューアイコンから妄想してつくったリアルきのこシチュー。
きのこ大好物です。

普通エミドラ戦

リアルが落ち着いたので、いつもお世話になっているフレの皆様に、はじめてのエミルドラゴンクエストに連れて行ってもらいました。大感謝です!
がんばってにんじん召喚しまくりました。
これで99防具入手クエストにちゃれんじすることができるように!
人型エミルドラゴンを早く生で拝みたい!
アニバ☆イベントでも期待を裏切らないギャップ萌えキャラっぷりでしたはあはあ!


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirouran.blog118.fc2.com/tb.php/220-69a48e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。