プロフィール

雀葵蘭

Author:雀葵蘭
(きろう らん)
80~90年代のアニメ(※)や漫画に影響を受けて育ち
エンターテイメントの提供側になる事を夢見続ける
※沖縄在住

▼ホームページ
うらMIXわーるど

▽ツイッター
http://twitter.com/kirouran

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不定期雑記帖

息抜きのらくがき
引越し今月もできなそうな気配に……なってきたよ。
鋼の錬成キャンペーンに必要なブツたちは引越し済みというやばさ。

ECOはLv99防具が実装されましたね。
東の扉ばっかりやっててエミルドラゴンを倒したことがない私は、まだ正体不明に挑むことができません。
夢の中でグラストラップを踏ませまくってきました…。

そんな99防具入手イベントに出てくる、エミルドラゴンのギャップ萌えキャラっぷりがすばらしいです。
ドラゴンのままでもギャップ萌えできるのに反則というものです。
らくがきせずにはいられなかったよ……。
名前(?)もかわいい。

いけどら

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

い、イケメンだー( ; ゚Д゚)
手加減してても十分つおいですこのお方w
正体不明はゆっくりやってますヽ(´ー`)ノ
【2009/09/24 19:01】 URL | かみゅ #gtxJqupw [ 編集]


久しぶりにイケメンを気合いれて描いたような気がします(ラフですが…
バードでお手伝いしたことはあるのですがクエではなかなか…
うちのLv99は農家なのでVIT型にして罠をいっぱい持っていく予定です。
【2009/09/25 12:28】 URL | かんりにん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirouran.blog118.fc2.com/tb.php/218-f02761e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

