プロフィール

雀葵蘭

Author:雀葵蘭
(きろう らん)
80~90年代のアニメ(※)や漫画に影響を受けて育ち
エンターテイメントの提供側になる事を夢見続ける
※沖縄在住

▼ホームページ
うらMIXわーるど

▽ツイッター
http://twitter.com/kirouran

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不定期雑記帖

待ちに待ったきのこの季節
11月14日(金)~12月4日(木)の期間中、ECOでは季節イベント「きのこ狩りイベント2008」が開催されています。
イメージイラストを描かせていただけました。

これはゆる三つ編み農家♀+ガーデニングワンピを描くチャンス!と描いてしまいました(個人的に理想の組み合わせ)。
淡い緑色のワンピースに限りなく白に近い青緑のエプロンたまらんです。
好きな色過ぎます。
我が家の農家は♂なので残念ながら着れません。
この服のためだけに♀も誕生していたりしますが、まだまだかかりそうです。


きのこ狩りは一年目からずっと大好きなイベントです。

農家に惚れこんでECOに定住している身には、きのこ狩りという時点でノックアウトです。

さらにきのこ料理を作って納品する期間限定クエストまであって、ダブルノックアウトです。


去年は思い余って

きのこやまもり

ぐつぐつ

ぐっつぐっつ

ことこと

きのこシチューできました~

きのこシチューを作ってしまいました。
美味しかったです。

さらに今年のきのこ狩りは、きのこ傘やきのこぐるみ(紫)まできのこのドロップに追加されていてはぁはぁです。
資料をいただいたとき……紫を熱望していた友人の顔がものすごく浮かびました。



イラスト余談

やる気に満ち溢れたくま。

○は蜂蜜飴(脳内設定)



▼拍手レス
>モーモー
焼肉焼いても庭焼くな~♪ですね!

マッスルモーモーが気になるこの頃に。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirouran.blog118.fc2.com/tb.php/197-b2ccfbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

