プロフィール

雀葵蘭

Author:雀葵蘭
(きろう らん)
80~90年代のアニメ(※)や漫画に影響を受けて育ち
エンターテイメントの提供側になる事を夢見続ける
※沖縄在住

▼ホームページ
うらMIXわーるど

▽ツイッター
http://twitter.com/kirouran

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不定期雑記帖

えこはお月見
エミル・クロニクル・オンラインプレイチケット第12弾が9月5日に発売されました!
今回のプレイチケットは「スカッとゴルフ パンヤ」「ファンタジーアース ゼロ」「エミル・クロニクル・オンライン」「アルテイル」各タイトルのゲーム内アイテム付録が付いた電撃OnlineGames コラボ vol.1という雑誌で特集が組まれています。
チケットのイラストが一部ラフ、コメント付きで大きめに紹介されていますよ。

くまチラ☆ミ
メンテ明けにヘアサロンでくまチラしている様子(※客がいないときに)。
ボブもベリーショートもイメージそのままで感激しました。自分でも使ってみたいですはぁはぁ…髪型固定のキャラだらけなので誰に使うかが問題です。


理科室のあの模型

ホネホネは自分の絵が歩いているように見える出来でリアル挙動不審になります。
こんなかんじに動いて欲しいな…と思っていた方向性で、想像を遥に超えるキモカワモーションになっていました。
まさかフラスコの中身で酔っ払っているなんて!
SP回復だといいな!という祈りも通じていましたよ(要望してはいないです)!

すばらしいアイテムに仕上げてくださった開発の皆様、本当にありがとうございます。

お月見イベント

そして、9月5日からは季節イベント「お月見イベント2008~逆襲のツクヨミ~」もスタートしました。
こちらはイベントのイメージイラストを描かせていただいております。
19日のメンテナンスまでの開催で、期間内はローディング画面として見ることができます。

CMYKモードで綺麗な青や緑を描けるように頑張りたい……。 

ばーべきゅ~

夏くじのお気に入り。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirouran.blog118.fc2.com/tb.php/196-dfddf7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

