プロフィール

雀葵蘭

Author:雀葵蘭
(きろう らん)
80~90年代のアニメ(※)や漫画に影響を受けて育ち
エンターテイメントの提供側になる事を夢見続ける
※沖縄在住

▼ホームページ
うらMIXわーるど

▽ツイッター
http://twitter.com/kirouran

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不定期雑記帖
スポンサーサイト

SAIで線画づくり
某所用のサンプル


アナログで描いたようになる線の引き方がわかったー!
よし買おう…!

前回の絵は塗りなおしてTOP絵にしました。
マシンスペックが足りなくて背景もSAIで描くことはかなわず…。
この記事に対するコメント

ふいっと巡回してる間にリンクを辿ってみたらこちらに付いたので足跡を。
かつて開発途中中に人柱版を使っていたので書き込みをしてみました。
いろいろと環境が変わって使わなくなってしまったSAIですが使い心地はいかがでしょうか?
面白い機能が付いていたように思います。

かなりご無沙汰しております。
風見です。
久々に小説を書き直そうかなと思い巡回してましたらこちらに来ました。
またふらっと立ち寄らせていただきます。
【2008/07/27 18:41】 URL | 風見 渉 #- [ 編集]


ご無沙汰しております。コメントありがとうございます~。
SAIの使い心地はうちのメモリが足りていないのですが、かなりアナログのときに近い線が描けて塗れてとても良いです。
紙を回転できるのや手ブレ補正とペンや紙の質感設定など重宝します。
わたしもたまにふらっと伺うことが。小説楽しみにしていますね~。
【2008/07/30 06:30】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirouran.blog118.fc2.com/tb.php/192-1e96d395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

