プロフィール

雀葵蘭

Author:雀葵蘭
(きろう らん)
80~90年代のアニメ(※)や漫画に影響を受けて育ち
エンターテイメントの提供側になる事を夢見続ける
※沖縄在住

▼ホームページ
うらMIXわーるど

▽ツイッター
http://twitter.com/kirouran

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

不定期雑記帖
スポンサーサイト

おどるくま
プレイチケット第11弾が、6月20日に発売されました。
担当させていただいた「新体操部のリボン」はこんな感じに実装されています。

踊るくま

あっ影非表示にしたままだった…。

色はいくつか提示させていただいて、関係者女性陣による話し合いの結果この色になりました。
まさかこんなモーションがつくとは想像しておりませんでした。良い意味でびっくりしました。
開発の皆様ありがとうございます。

自分が担当したとかは全く関係なくめちゃくちゃ気に入ってくるくる踊りまくってます。

フリルスカート

イベントだってリボン装備したままやっちゃいます。
ちなみにこのフリルなスカートは金曜日までの非課金装備なので気になるあなたは是非ECOにIN☆

ガーデナーのLvあげ

いい魂憑きリボンを拾えたのでLv上げに出かけたり…。
支援魔法をかけてもらえるとASPD800(攻撃速度カンスト)になります。高速で踊っちゃうよ!

げきしゃ

「写真部の一眼レフ」もこのとおりです。攻撃の度パシャパシャします。フラッシュ付です。
今回のプレイチケットはすごく凝ってて面白いな~とECOにINしてはニヤニヤ、ログアウトしてからも思い出してはニヤニヤ、すっかりあぶないひとです。

マイマイ遺跡調査要員

予告(?)通りブラックスミスの髪型が「なまいきポニー」になりました。理想にまた一歩近づき~!
久しぶりに職装備の55上着と65ズボン、靴をひっぱりだしてます。
65のズボンすきすぎます。このSSでは隠れてるけど。
この記事に対するコメント

リボンはやばいくらい面白いですねー(;・∀・)
装備したときビックリしましたよw
くまとリボンは結構合ってる( ; ゚Д゚)
【2008/07/05 17:41】 URL | かみゅ #- [ 編集]

レス
コメントありがとうございます~。
攻撃したときもびっくりしました…! クリティカルモーションが…!
くまで踊るとリボンの○も楽しそうに跳ねますよ~。
もこもこ着ぐるみとリボンたまりませぬ。
【2008/07/06 17:25】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kirouran.blog118.fc2.com/tb.php/189-4f5a2ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

